

| - | | - | - | pookmark |
 
 

兄ちゃん!!!

 今日は兄ちゃんが実家に彼女さん連れてきての顔合わせ。
ほんま緊張したな。。。。
兄ちゃんに「ほんま緊張してんな。ガクガクやん。」
って言われたけどね。
だけどこんな状況初めてやったもん。
そらガクガクなるよ。
だけどねまた実家から兄ちゃん家近いしまた遊びに行こう♪
私の趣味とかと合いそうやし。


でもひとつ気になんのよね。。。
兄ちゃんにはもったいなすぎるほどの綺麗な人やったわ。。。

私も兄ちゃんみたいな人と結婚したいな。。。 
| 日常 | 16:42 | comments(36) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

じんちゃ〜ん!!

 今日夜の20時くらいに兄ちゃん家に洗濯取りに行ったら大変なことになってた。。。
兄ちゃんにしかなつかないネコのじんちゃんが目の下を怪我をしていた。
兄ちゃんの布団には血のあとがあったし。。。
急遽動物病院へ。
お医者さんによればほかにも家にネコがいるから喧嘩したか、目の下の傷からばい菌に感染しちゃったかとのこと。。。
じんちゃんは本当に人が苦手だし、怖がりさんだから診察のドアが開くたびビクビク。。。
膿が明日なって出なくなったら毎日夜病院行って消毒だけだけど駄目だったら麻酔して精密検査だ。。。
一日お泊りしなきやいけなかったらかわいそうだなぁ。。。
明日少しでもよくなってますように
頑張れじんちゃん!!
| 日常 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

CDTV★

 
今日は久々ピアノのレッスンもあったので学校から即帰ってきました。
そして楽しみにしていたCDTV見てました。
途中で母さんに「お風呂に入りなさい」って言われたんで録画を!
まだコブクロと絢香出ないこと信じてお風呂から上がってくるとあなたとを歌い始めてますやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんま録画しとらんかったら私泣きに浸ってますよ(ノ_・。)
ありがとうDVDデッキちゃんヾ(@°▽°@)ノ
仕方なく「蕾」だけ見ました。
久々に小渕さん見たなー♪
髪型変えました??って感じやったんですけどどうなんですかね??
小渕さんのファッションにキュン(〃∇〃)となり黒田さんのストール巻きにキュン(〃∇〃)となりおバカ丸出しです (*゚ー゚*)

蕾は何回聴いても名曲やなー
東京タワーをもう一度見たくなってきました。
| コブクロ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

キセキ平野D-LIVE★

 今日は初めてキセキのライブ行って来ました。
初めての参加だったので場所がわからかったらダメだと思って着いたのが4時ぐらいでだいぶ早かった。(;°皿°)
無事場所もわかって階段下りてきたら偶然車が来たー(-^□^-)
キセキさんの車ですやん!!
UTOくんとSINくんに早いねって言われてそこから二人と話してました。
まだ炎天下やったんでUTOくんに「まだ始まるまでにだいぶあるからここに居てたらライブ始まるまでにしんどくなるよ」って優しく言われ私キラキラ笑顔にやられましたよ(〃∇〃)
UTOくん優しい気遣いまでほんとにありがとう☆
残念ながら1部で退散となったけどまた帰りますってUTOくんに言うと「疲れてない??早くから来てくれてたからね。」ほんと疲れてないよ。
逆に元気もらったよ★ありがとう☆UTOくん!
「また来てね」って言ってくれたからまた行くよ★
ストファイ残念ながら2位だったけど1位になれるよきっと!
アンコール終わりに二人のサプライズパーティあるみたいって言われてたけど残念ながら帰らなきゃいけんかったから観れなかったけど感動してもらえたのかな??
二人に♪
*セットリスト(1部)*
旅物語
笑顔
Beautiful Night
My life
Happiness
clap your hands
ほんとに行った甲斐があったなー
また行くよ★
次は城天のストリートと東大阪のイトヨーカー堂のフリーライブでね★
| キセキ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

やっぽーい♪

 
今日の試合で巨人が一位になったぜヾ(@°▽°@)ノ
初めは母さんの話では負けてたみたいであったらしいけど(^o^;)
今日の試合はほんま追い上げが凄かったらしい(ノ゚ο゚)ノ
まあ一件落着だわ(≡^∇^≡)
| 日常 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

やっと!!

 
やっと今日学内推薦の出願が認められましたヾ(@°▽°@)ノ
なかなか学内推薦の結果をほったらかしたままで言ってくれなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しびれを切らし聞いたのよ。
でも学部まではまだ決まってないし大学の課題に面接のことも考えんといけんので一応は気持ちに余裕はあるけど不安なのもあるんよ。
でも良かったです(-^□^-)
| 日常 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

巨人16勝目!!

 
 
阪神ファンの方にはほんと申し訳ないですが巨人が6対4で16勝目を挙げ、ゲーム差2に縮まった。
今日からホームグランドの東京ドームでの試合だった。
BSで試合はやっていたみたいなので私は見れなかったですが。。。
ほんま良かったですヾ(@^▽^@)ノ
明日は彼は東京へ野球を観に遠征するから一緒には観れないけどまた明日も勝ってくれることを期待しようっと о(ж>▽<)y ☆


☆今日のスタメン☆
中 35 亀井
二 23 脇谷
三 2 小笠原
投 42 クルーン
一 25 李承ヨプ
右 24 高橋由
捕 10 阿部
遊 61 坂本
左 8 谷
まっ明日は母さんと応援するか!!
| 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

明日どうかな??

 なるべくなら明日に台風が上陸してほしい。
金曜日は7限授業で疲れるからさ。。。
でも無理かな??
| 日常 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

おもろかったなー

今日のへキサゴンSPは最高でしたわ(*^▽^*)
一週間のうちで一番笑った日やないかな??
色々勉強にもなったしね!
明日も頑張るぞ(^-^)/
| 日常 | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

やってきた!

今年もこの時期がやって来たヾ(@°▽°@)ノ
年末のkinkikidsのライブの申し込み!!
今回は全国ツアーもありつつの年末ライブだから大変そう。(;°皿°)
でも今回はいつもは31日のカウコンと1日は東京ドームであるから出かけないといけないけど今回は大阪で31日と1日はライブをやってくれるのだ!!
まだ誰と行くかはわかんないし31日と1日は競争率がめちゃ激しいからあんまり当たる期待は出来んけどいつもどおり3口両日共に申し込むと母さんが言ってくれたp(^-^)q
親子でファンなもんで!
当たってくれますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
| kinkikids | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |